川崎市 武蔵小杉の大人の女性のためのプライベート専門バレエスタジオ 8-layers

武蔵小杉のパーソナル専門バレエスタジオ 8-layers

お知らせ

武蔵小杉のパーソナルバレエスタジオはじめます

更新日:

ご挨拶

はじめまして。8-layers 講師のサンゲカーやえです。
2021年10月より、川崎市 武蔵小杉にあるプエルタBスタジオをお借りして
マンツーマンのパーソナルバレエスタジオをスタートします!

初心者にやさしい

バレエをはじめてみたい方、ブランクのある方にとって
いきなりバレエ教室のグループレッスンに飛び込むのは、すごく勇気がいりますよね。
8-layersはそんな悩みを解消すべく、お一人お一人のペースに合わせた完全マンツーマンクラスです!

マイペースで大丈夫

初心者クラスの体験に行ったものの・・・
ついていけず憧れのバレエを諦めたなんていう話もよく聞きます。
はじめは誰でも初心者ですが、グループレッスンでは他の人が上手に見えてしまうもの。
周りを気にせずにレッスンに集中できるのが、プライベートの良いところ。
いつでも聞ける、周りと比べなくて大丈夫。
基礎からじっくり憧れへの第一歩を踏み出しましょう!

なりたい自分に

バレエダンサーは細いだけではなく、実は強くて強靭な筋力や精神を兼ね備えています。
実は私は、生まれつき豆腐メンタル、骨太で太りやすい体質です。
人生思い通りにいかないことの連続ですが、こんにゃくメンタル目指してバレエを続けています!
40代に入り、プチ更年期と思われるホルモンバランスの乱れなどもありますが
生活習慣や食事を見直し、適切なケアを学び乗り越えてきました。
バレエを続けていたおかげで、私の体型は高校生時代から大きく変わっていません。
あなたのなりたい姿はどんな風でしょうか?
「美しくなりたい」と一言でいっても、人それぞれ理想の「美」も違うもの。
カウンセリングでご自身の「なりたい自分」をヒアリングし
オーダーメイドのレッスンを作成します。
またその日の体調に合わせて、内容も調整していきます。
定期的な運動習慣を作り、なりたい自分に一緒に近づきましょう。

呼吸を大切に

8-layersでは、呼吸法を大切にしたバレエをお伝えしていきます。
吸って、吐く。それだけのことですが、
呼吸を意識することで、余分な力を抜いてコアが使えるようになり楽に踊れる。
また自分の呼吸に意識をむけることは、マインドフルネス効果もあり心身が整います。
コロナでプチ鬱の方もぜひ一度体験にいらしてくださいね。

復習動画撮影OK!

バレエのレッスン中は、どんな人も動きに夢中になりますので
客観的に自分の動きを確認することができません。
また音楽に合わせることに意識を集中させるので
先生の指示を聞き逃してしまったりすることもよくあります。
通常のグループレッスンだと動画撮影などはNGですが
8-layersはプライベート専門なのでご自身の復習用に動画を撮影いただくことが可能です。
次のレッスンまでに、しっかりと復習していただくと上達も早いのでおすすめです!
※ただし、他の方とシェアしたりYoutubeなどにアップロードすることは禁止です。

お気軽にお問合せください!

体験レッスンにいきなりいらっしゃるのが不安な方もいらっしゃると思います。
事前にオンライン(ZOOM)での無料30分カウンセリングも行っています。
こんなこと聞いて大丈夫かな?と思うようなご質問なども
お気軽にお問合せくださいね。

    -お知らせ
    -, , , , , , , , ,

    Copyright© 武蔵小杉のパーソナル専門バレエスタジオ 8-layers , 2021 All Rights Reserved.