リニューアル後、初のお客様

リニューアル後、初めてのお客様は・・・
なんと!インスタグラムで大人気の大人リーナ まさよさん!
来てくださりありがとうございます!

8-LAYERSリニューアル後、初めてのお客様が8月5日に岡山から来てくださいました!
インスタグラムで大人気、私も尊敬する大人リーナのまさよさん(@m_smile_ballet)です。

大人からのバレエ、既にとてもお綺麗ですが更なる向上を目指して頑張る姿は本当に素敵。
私も まさよさんのインスタファンの一人です。
偶然、会場でお見かけした時にドキドキしながらお声がけしてしまいました!
緊張してお名前間違えてしまったにも関わらず、優しく接してくださり
コンクール会場では一緒に写真撮影して写真部に入れていただいたり
次はいつお会いできるかしら?と思っていたところ
夏休みのご旅行の際にマスターストレッチのレッスンを受けに来てくださるとご連絡いただきました。

最近マスターストレッチを購入された、まさよさん。
お家でできる自主練メニューをご提案させていただきました。
テーマは、ターンアウトと膝を伸ばすこと。
インスタ映えしない地味な感じのマットのトレーニングなどもありましたが
前向きに取り組んでくださいました。

レッスン中にピンポーンと宅配の方が!
なんと贈り主はまさよさん。オープンのお祝いの素敵なお花のアレンジをいただきました。
しかも大好きな向日葵、金運もよくなる元気になる黄色。感激です。
粋なサプライズをありがとうございました。

レッスン後は近くのワインビストロで、お食事会。
楽しい時間はあっという間で、もっとお話ししたかったな〜。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね。

HEALMOにもトライしていただきました。
次回はライモンダ夢の場を踊るご予定という事で
ドゥミポアントが非常に重要なヴァリエーション。
少しでもお役に立てれば幸いです。

はるばるいらしてくださり、本当にありがとうございました。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

田園都市線たまプラーザのピラティス&マスターストレッチ®︎8-LAYERSでは
体験レッスンのお申し込み受付中です。

1回のレッスンでも短期的な効果はありますが、継続していただく事で効果が持続していきます。
コツコツと努力を積み重ね、良い習慣をつけたい方にぜひ来ていただきたいです。

体験お申し込みは、まず上記ボタンよりご希望のお時間枠をご予約いただきますと
こちらから折り返し2-3営業日中に事前アンケートをお送りいたします。
ご希望のメニューなどもお書きいただき、メールでご返信ください。

目次
閉じる